SSブログ

産みました。 [雑記、雑感、その他]

リニューアルオープンした今日

ちょっとドタバタしそうなので
ペットたちの体重測定は昨日のうちに済ませ
実は記事も昨日のうちに作成しておいたので
今日UPできると思います。

月末、仕事終わりに体重測定して
翌日の月初めに測定結果の記事を書く。
この方が、楽かな?と思う
今日は、エイプリルフール。
どんな嘘をつこうか悩んでいます
(悩んでることが、そもそも嘘ですw)

で、今朝は余裕持って
朝、榊(売ってるのと違い自分の家の木なので虫食いが多いのが欠点)
を神棚に祀り
ペットたちの餌やりで
マウス(ハツカネズミ)にも。

マウスは、元々は餌として購入
活き餌しか食べないという子(ヘビ)が
冷凍マウスを食べたので
命拾いし
そして、万が一のために
つがいで買っておいたマウス(ハツカネズミ)

いつもより
なんとなくんーみんに警戒してるなぁ
0401ねずみ2.jpg
と思ったら

0401ネズミ1.jpg
産んでました。



しばらくは、そっとしておかねば。
そして、そこそこ育ったら
広いケージ(既に2つ、自作で作ってあります)に移動です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。