SSブログ

ヘビフォトコンテスト2022 結果発表 [  パイソン・ボア]

旧ブログからの人はご存じでしょうが
1月~2月に ジャパンスネークセンター主催で
ヘビフォトコンテストってのやってまして
発表が今日ありました
フォトコン結果.jpg

実は、ん-みんも、
出品してたわけですよ。
悩みに悩み最終的には
フォトコン用写真.jpg
「リモート会議中」
※本気の大喜利部門
※コモンカーペットパイソン(趙雲)

を出品です。
悩んでいた頃(最終)の記事はこちら

出品には書きませんでしたが
モニター画面には 趙雲、関羽、張飛、孟獲、曹洪が映ってます。

で、
大喜利部門の優秀賞は
フォトコン優秀賞.jpg

お。趙雲ジャマイカw

優秀賞なので複勝もらえますwww
趙雲。ありがと。って感じです。

さすがに最優秀賞はプロ顔負けの画像らしく
スマホで撮った素人画像が、選ばれるわけなく・・・

他、部門の優秀賞作品や
入賞者(各部門の3位まで)
をご覧になる方は
ヘビフォトコンテスト速報
で見れます。
最優秀賞、優秀賞は JSCのtwitter
で見れます

総評したのも 公式HP で
後日、載せるそうなのでリンクしておきます

また少数ですが、スネークセンターでグッズを販売するそうです。

・・・って、本人が買いに行くべきか悩みます?!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。