SSブログ

ヘビフォトコンテストの副賞届きました。 [雑記、雑感、その他]

ブログに書くべきことが、溜まってしまいました
今週の脱皮。現在3匹が脱皮したのですが、これは月曜日に書くことにします。

さて、まず1つ目の話題。

フォトコンの副賞。届きました
0612副賞4.jpg
ホテルふせじまの1万円分の宿泊券

0612副賞3.jpg
太田市で使える金券3000円分

0612副賞5.jpg
他、クリアファイルに、JSC(ジャパンスネークセンター)のステッカー

ここまでは、副賞としていただいたのですが、
他にもう1品
0612副賞2.jpg
ジャパンスネークセンター招待券(5人分)

これって、一気に5人分使わないといけないのか?
それとも、一人で行ったら、5回入場がタダになるのか?
微妙なところですね。

ま。もらえたのだから、嬉しいにこしたことはありませんけどね。
そして
ありがとうございました。


今回出品した作品と最後まで迷った
徐晃と典韋の画像。
その画像でも、入賞できる気がしてたので、
敢えて来年、応募しよかと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。