SSブログ

ザックス(グンマー帝国イッセ・サーキー部落) [ グルメ(関東)]

んーみんの食生活パターンは
週末、お仕事お疲れ様。
を込めて、ちょっとだけリッチに外食するのですが、
好きなものを食べれば良い!
に越したことはありませんけど
ブログUP的に話題も取り入れたい。みたいな考えもあるんですよ。

なので、今回ご紹介するのは

ザックス(群馬県伊勢崎市)

あれ?聞いたことあるお店?
とお思いの人も居るでしょう。
実際、
過去の記事として
 ザックス初訪の記事はこちら
 ザックス再訪の記事はこちら
UPしてたりもします。

ですが、今回は初訪問になります。(え?

以前行った ザックスは ステーキ&ハンバーグ のお店でした
今回行った ザックスは カレー&ナン のお店です。
ザックスとしては、2号店なのですが、
まさかの別料理の店になるとは、思っても居なかったので
あえて、訪問することにしました。

0613ザックスカレー1.jpg

中に入り
メニュー・・・
0613ザックスカレー2.jpg
表面
0613ザックスカレー3.jpg
んーっと。メニューこれだけ。

要するに、
カレー2つ選んで、後は ナン、ライス、サラダ、ワッフル食べ放題ってわけです。
(ドリンクバーは、別途料金)
ステーキ屋の方のスタイルとほぼ一緒ですね。
キーマカレーと、ダールカレーを選択し、ドリンクバーを別注文しいざ。

0613ザックスカレー9.jpg
ここがワッフルコーナーだぬ。
0613ザックスカレー10.jpg
激からスパイスが何種類かお好みで入れるスタイルなのね。了解。

ん・・・っと。サラダサラダ。
無いぞ!
ジュースだけ入れて席に戻ると
お待たせしました~
0613ザックスカレー4.jpg
ナンとサラダのおかわりは、ベルを鳴らしてお呼びください。
なるほど。ちょっとスタイル違ったんだぬ。

でも・・・
サラダは、限定か。好きな野菜だけを取ってくるというわけではないのが
ステーキの方とは違うのぅ。ってことは、フルーツも無いってことになるのか。
ちょっぴりショック。
そして、ステーキ屋で絶賛してしまった、スープが無いのもねぇ~。
かなりショック。

食べ進んで行きます。
カレーは特別辛くはありません。(辛さは自分で調節できますので)
辛くしなくとも、それなりに美味しいです。
サラダとナンは、おかわりして、2つずつ。
プラス、ライス。
でカレーの方が少なくなってしまったので、メインは終了。
当然デザートにワッフル。
0613ザックスカレー6.jpg
ザックスは、これよこれ。
半分、チョコソースで、半分、ブルーベリーソース
パウダーシュガーをかけて。
いただきまー。
0613ザックスカレー7.jpg
イイねイイね。

美味しかったのですが
ステーキのザックスを知ってる分
ちょっと残念感が残った
6月12日。
外はゲリラ豪雨直前!って誰でも分かりそうな、
雲行きと、あの独特な風を感じて帰路につく んーみんでした。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。