SSブログ

かま家(神奈川県箱根町)【温泉編】 [ 温泉(関東)]

鈴廣かまぼこの里の買い物も11時ちょい過ぎ
さぁここから、どうしよう。
んーみんが出した提案
・足柄、グリルとしお(大盛の洋食)でランチ
・足柄アサヒビール園でジンギスカン
・沼津港に行って海鮮料理
・御殿場高原ビールで食べ放題
・箱根方面で温泉のことも考えてかま家で釜めし
・静岡県民が絶賛する、ステーキ、ハンバーグのさわやか(御殿場店)
さぁ、どれがいい?!

個人的には、足柄のアサヒビール園と
さわやかは、行ったことないんだよね~。
なので行きたいなぁ~と思っていましたが、
友達が選んだのは 『かま家』

了解です。
向かいました
到着したのは午後12時半ごろ
06020かま家1.jpg
釜めし屋ですが暖簾を見てわかった人も居るでしょう
温泉があるんですよ。
釜めしが炊き上がる間に温泉に入れる。
そう言うスタイルのお店です。
ま。温泉マニアでここを知らないと、ちょっとモグリですよね。
ぐらい有名な場所。
さて、本日は、看板猫(黒猫)がお出迎えしてくれました。

まずは席に着き
0620かま家5.jpg
釜めしを注文してから
温泉(別途料金)に。
0620かま家2.jpg

ちょうど先客(食事なしの温泉のみの客)とすれ違いで
貸切状態。ラッキー!
0620かま家4.jpg
0620かま家3.jpg
中はこじんまりと3つのカランに
乳白色の温泉(かけ流し)
先客は水で薄めなかったのでしょうか?
43~4度ぐらいの体感温度。
入れなくはないけど、結構熱め状態です
0620かま家6.jpg
サービスショット♡

因みに、釜めしは、40分で炊きあがるので
そろそろかな?
って時間で上がりました。

後半に続く




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。