SSブログ

水浴び(ぴー) [ 猫・鳥]

昨日は、暑かった~
久しぶりに日差しが強かったので

ピーちゃんの水浴びです
0726ピー1.jpg
洗車場に連れられたピー。
これから水浴びが待ち遠しい様子

水を浴びると嬉しさのあまり
0726ピー2.jpg
羽を広げます。

頭まで水を浴びたく突進してくるピー
0726ピー3.jpg

この後、自動車屋なので
濡れた体を乾かすのは、
エアーガンw
風も浴びて満足したようです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうちゃん

ピーちゃんの水浴びの様子、
有り難うございます?

ワイルドですね[るんるん]
思いっきりシャワー[るんるん]
しかもエアコンプレッサーで羽を乾かして貰うなんて、
ワイルド(笑)[ぴかぴか(新しい)]
by ゆうちゃん (2022-07-26 12:32) 

んーみん

飼い始めの時から
シャワーで大丈夫です。って言われてたので
いまでは、園芸用のガンのシャワーです。

常温水で喜ぶのはこの時期だけで、
秋口(気温20度以下あたり)から、
40度ぐらいのお湯のシャワーにしないと
嫌がるんですけどね。

by んーみん (2022-07-26 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。