SSブログ

海鮮居酒屋どんさん亭伊勢崎西店(グンマー帝国イッセ・サーキ部落) [ グルメ(関東)]

沼田を満喫した。んーみん
夕飯どうしようか・・・

昼食の胃もたれが残ってるので
肉より、あっさりとしたもの。

どんさん亭でも行くか。

歩き疲れモードだったため、
写真は注文したものしかありません。

到着したのは
海鮮どんさん亭 伊勢崎店(群馬県伊勢崎市)
チェーン店の居酒屋です。

現在、あちこちに増えました
海鮮だけでなく、ステーキハンバーグ店なども展開しており
数店舗あります。

自分は、まだ前橋と高崎の2店舗しかない頃から
高崎店が行きつけでした。
店舗が増えたとたん
評価が下がってしまい・・・
実際、新店舗行くも、う~ん?!となってしまったのと
高崎北店で友達になった店員が居たのですが
やめてしまったのを知ってから
しばらく遠ざかってしまってました。

でも、久しぶりに、行きたくなったんですよ。
本当なら、んーみんがよく食べてた、
釜めしこれで480円だぜ。
ホッケこんなに大きいんだぜ!
おにぎり。でかすぎじゃね?!
(現在も同値段でありました)

みたいな画像をUP出来ればよかったんですけど
昼の天ぷらが重すぎて、微妙に腹減ってないぞ。

でも、お連れがそれなりに食べてくれるであろうと期待し
友達すら居ない高崎北店に行くより
自宅に近い
伊勢崎店(実は2回目)行っちゃいました

到着したらだ。
寿司フェアっぽくてさ。
寿司に限っては3割引きなんだってよ。

じゃ海鮮丼は?注文しようとしたら
こちらは割引対象ではないとかどうとか。
では、
握り寿司10貫+巻寿司1本セットみたいなやつ(定価1980円+税)
をエビ抜きで。

つれも同じメニューでしたので
本当に写真1枚だけ。

あとは、食べログで他人が食べた写真でご確認ください
     ↑
    こちらですが店舗ごとにメニューが違うので
            気になる店舗をご覧ください

お寿司
到着です。
0905どんさん亭.jpg

美味しそうです。(実際美味しかったです)
エビは、中トロに変わってました
こちらのお寿司、シャリは1貫20gとちょっと大きめです。
(言えば15gまで下げてくれるようです)

美味しかったのですが、
酢が以前と違うぞ。
昔は、赤酢を使ってたはずだが・・・
それとも、赤酢を使うのは、行きつけの高崎北店だけなのか?

それでも、まだ、回転寿司(含、最近の回転しない回転寿司)
より何倍も美味いぉ

メニューも、
旧、刺身9点盛+巻寿司(数年後7点盛+巻寿司になったんだっけな)
が1500円位だった。
っぽいものが無くなってさ
4点盛バージョンしかないわけよ。

今回のようなフェアは別にして、
昔に比べたら、お得メニューが減ったような・・・






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。