SSブログ

昨日、見た夢 [雑記、雑感、その他]

昨日
んーみんの右側には趙雲が
一緒に寝てくれました。

それはともかくですね。
夢見たんですよ。
いつもなら、あれ?どんな夢だっけ?
って忘れるのですが
しっかりと覚えております。

我が家で餌として飼ってるねずみが
3匹ほど巨大化(ウサギみたいな大きさ)してしまい
ケージを噛み切り目の前で脱走してしまうのですが
1匹は大人しくて、すぐに捕まえることができたのです。
噛まれることも無く大人しく抱っこしてるんです。
なんとなく暖かさ(ぬくもり)も感じるんです。
まるで大人しい猫を抱いてるのと一緒です。
その子は、ケージにもとして、
残る2匹。
外に出てしまいます。
捕まえようとするのですが、
捕まらんとばかりに、
んーみんの自家用車の下で、逃げ回る。
ただ、それ以上遠くに逃げることはせずに、居るんですよ。
諦めると、おちょくるように近くまで寄ってくるのですが
捕まえようとすると逃げるんです。
簡単にいうと、
トムとジェリーみたいに
んーみんが、おちょくられてるあの状態です。
はっきり言って、人間がねずみに遊ばれてます。

そんな夢だったので
夢占い、調べてみたんです。


調べたのは
 マイナビウーマンの記事です

読むとですね。
ねずみの夢を見ると 不運が訪れるそうです。
しかも大きければ大きくなるほどそれは大きいらしく
人間より大きかったら、1人で解決することすらも難しいとか・・・

う。
なんて悪夢を見てしまったのだろうと
思ったのですが、
リンクしたところ一部を抜粋

 夢に出てきたねずみが大きいほど、あるいは多いほど、  その脅威は深刻です。  また、ねずみにはさまざまな色があります。  黒や灰色のねずみはトラブルに見舞われる暗示であり、  人間関係の悩みや、計画の変更が生じる可能性を警告しています。  ただし、白いねずみだけは別で、金運や家庭運アップを意味しています。  特に、はつかねずみだったら、金運が大幅アップするかもしれません。  ねずみの夢は、基本的に凶夢。白いねずみだけが吉夢です。


おやおや。
んーみんが見たのは、我が家のねずみが巨大化したもの。
当然、白いねずみです。
しかも、「特に」の部分の通り、まさに、はつかねずみ。
金運が大幅アップじゃまいか・・・
逆に大きければ大きい程、
脅威をもたらすほど金運アップって事なのか?
(そう書いてませんが、そう解釈できますね)

そして我が家のはつかねずみ
(夢の通り代表して3匹w)
1004はつかねずみ.jpg


人間以上に巨大すぎないけど、ウサギぐらいの巨大さ
となると、吉ゾウくんを撫でながら
ハロウィンジャンボミニを買ったっていう・・・
理にかないますよね。
宝くじ、本当に当たるっていう
予兆の夢なのでしょうかね?

1等は3000万円だそうです。

よし。
いまから使い道、真剣に考えますw
そして、千葉に行く予定は11月12日で予定を立てよう。かな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。