SSブログ

マウントジーンズ那須(栃木県那須町) [ 旅(関東)]

那須方面ぬ向かった、目的地です

マウントジーンズ那須(栃木県那須町)
雪が全くないスキー場です。
友達が持ってきた割引券ってのが
ここのゴンドラが割引(半額)だったようで・・・

あの?大丸のロープ―ウェーのほうが高い所行けるんじゃね?

しかしロープ―ウェーは割引が効かないから・・・云々。
1107マウントジーンズ2.jpg

ゴンドラなんて何十年ぶりだろ。
若かりし頃は、スキーに嵌っていた時期があったので
それなりに乗ったけど、
35歳ぐらいまでスキーには行ってたから・・・

1107マウントジーンズ3.jpg

それよりさ。
それなりに人いるけど
犬連れてる人多くね?
って思ってたんだわ。

その次に子連れ。
で、次は カップル

最下位争いは
1人 or  おっさん2人

1107マウントジーンズ4.jpg
とりあえず、景色は紅葉の時期もあり、良いですね。

頂上
丘みたいになっててさ。
こじゃれたレストラン、チキンカレー1100円 ピザは1600円~
ま。山の上ですから・・・

1角はドックランコーナー
1角は、アスレチックみたいな場所
(無料で使用可ですが自己責任だそうです)
ハンモックなんかもあり、どうぞご自由に。

なるほど、そこそこ広い公園みたいになってたんだぬ。

折角、半分でもお金出して、ゴンドラ載ってきたのだから
それなりに散策&景色を楽しみ、
1107マウントジーンズ6.jpg
1107マウントジーンズ7.jpg

何か耳が痛い。(寒くて)
山の上ですから・・・気温は4度だったようです。
さ。帰ろ!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。