SSブログ

芳味亭(グンマー帝国カッタ・シーナー部落)【再訪】 [ グルメ(関東)]

土曜日の出来事
ピーちゃんの餌でありますリンゴが無くなってきたので
家から一番近いリンゴの産地
沼田方面にお出かけです。

以前、吹き割の滝の個人経営のお野菜、安かったので
そちらに行き、4個350円でお買い上げ、
(他 ほうれん草(6本)50円 くるみ、きくらげ等 
 合計1050円お買い上げ)

山の方来てしまったので昼食どうしよう。
再訪だけど芳味亭かな。

で、向かいました。
1203芳味亭1.jpg

再訪なので過去記事はこちら
(こちらの過去記事から、先代芳味亭訪問記事のリンクあります)

到着したのは11時20分
前客6人、後客7人
テレビでも放映されたし、
それ以前から有名なお店だったので、
並ぶほどではないにしろ、それなりに多いです。


メニューは
1203芳味亭2.jpg
1203芳味亭3.jpg
1203芳味亭4.jpg

今回は、一番人気メニュー
唐揚げ定食にしましょう。

いつもなら、普通盛なのですけど、
ブログの映えを狙って
ご飯を、中盛にしてみます。

来ました来ました
1203芳味亭5.jpg
マンガ盛のご飯。
2合あるそうですが、 さらに上に、

はげもり(大盛)
3合、見栄えは某北の国の実験しているロケットのような盛になります。

でわ、いただきマー
美味しくいただいたのですが、やはり、
揚げたてで、オーザックのような、衣堅いサクサクのせいで
口の中が、ヒリヒリ痛くなりました。

1203芳味亭6.jpg
美味しくいただけたのは、ここまで

ここからは、味もへったくれもない、
ただただ詰め込み作業。

程よく完食はしましたが、
おかずとのバランスは、ちょっと悪いですね。
衣袋に余裕があるなら、おかずも大盛にした方が、良いと思われます。


口の中の
ヒリヒリは・・・今でも続いております。
なぜなら、このヒリヒリを、
日曜日も楽しんでしまう羽目になるとは
この時点では思っても居ませ・・・






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。