SSブログ

七兵衛丸(神奈川県三浦市) [ 旅(関東)]

1204七兵衛丸4.jpg日曜日の出来事です。

まぐろ食いたい・・・
同級生のお言葉。

まぐろというと、三崎、三島、塩釜
家から一番近いのは
三崎港です。

向かいました。
向かった店は、今回、
んーみんではなく、同級生が事前検索調査した

七兵衛丸(神奈川県三浦市(三崎港))に向かいました
1204七兵衛丸1.jpg
到着したのは11時15分
既に外に並んでおります。

というか、超メイン通りで駐車場のお隣です。

最近、海鮮丼をUPしている トミックネットさんの動画見て居るのですが
メイン通りは、ぼったくりが多い!
というのが常識になっておりまして
危険感が漂いまくっております。

順番待ちをしている間に
メニューを確認
1204七兵衛丸2.jpg
同級生はこれを頼むようです。

絵が無い既に危険回避のため
んーみんは、違うメニューを
1204七兵衛丸3.jpg

1204七兵衛丸4.jpg

1204七兵衛丸5.jpg

1204七兵衛丸6.jpg

悩みますが
中トロ単品(1200円)、トロトロ煮単品(700円)、ライスセット(350円)

2分程度で料理来ました 速っ。
某牛丼屋のような速さです。

1204七兵衛丸7.jpg

え?
4切れだけ?

当然、ごはんとバランスが合うわけありません。
トロトロ煮を頼んで正解でした
1204七兵衛丸8.jpg

はっきり言います
美味しいとは思います思うのですが
量が少なすぎです。
たぶん女性でも満足しないでしょう。

同級生の頼んだ3000円のやつ
こちら、注文前に量を伺ったところ
普通の倍ぐらいあります半端ないです。とお答えいただいたのですが、

え? 
でした(写真無し)
半端ないという量が、
他店で言う並です 女性が満足できる程度の量です。

男性だったら1.5倍は欲しいところ。
(んーみんの頼んだものなら、2倍欲しいw)

味は良いですよ。
良いのですが・・・量がおやつ程度?!
のお店でした。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。