SSブログ

はやぶさ食堂【再訪】(グンマー帝国kill you部落) [ グルメ(関東)]

外はどんよりしてたけど
何となく昨日は暖かかったですね

せっかくのお休み。
何か食べに行きたい。

前日は
ほうとう食べたいと思ってたのですが
寒いと食べたいけど、寒くないと食べたいと思わない物ですね。

とりあえず車に乗り込み
ジョイフル本田(新田店)方面に向かったのは良いのですが
あの辺りいつもランチ難民になるんだっけ。
途中まで車を走りましたが、却下しよう・・・

ジョイフル本田を通り過ぎ、みどり市、大間々方面
あ。そうだ、はやぶさ食堂行こうジャマイカ

はやぶさ食堂(群馬県桐生市)
到着したのは
午前11時半
0115はやぶさ食堂1.jpg

再訪ですね
前回は、とてつもないかつカレー頂いたあの場所です

過去記事はコチラ

今回は、カレーも食べる気分じゃないので
メニューを
0115はやぶさ食堂3.jpg
0115はやぶさ食堂4.jpg
明日(今日の事です)は病院で薬が決まる日だしなぁ
鉄分摂らないと・・・
郡馬名物ソースかつ丼
唐揚げ丼・・・
うーん揚げ物系ってのもなぁ~

と周りを見渡すと目の前に
0115はやぶさ食堂2.jpg
ハンバーグ定食(850円)とな。
 ビックサイズですともかいてあるぞよ。
よし。これに決定。


待つこと10分弱
0115はやぶさ食堂5.jpg

それなりに美味しそうだが
思ってたほどビックサイズじゃなかった。
200g程度かな。
ライスはちょい大盛な普通盛だったので、
ハンバーグよりライスの方が余り気味になります。

味噌汁は、具だくさんなけんちん汁。
小皿には、ホワイトシチュー?!珍しいw
メインだけではお腹いっぱいにならないけど
サブ料理のおかげで
ちょうど良い満腹感です。

写真撮り忘れましたが
食後の、コーヒーゼリーも美味しゅうございました。



この後
水沼駅(歩いて2分程度)
0115水沼温泉センター1.jpg
ホームに入って陸橋を渡ってると
電車が
0115水沼温泉センター2.jpg

撮り鉄君になってるw
0115水沼温泉センター3.jpg

電車に乗って・・・・


行きませんよ行きません
ホームの右側に建物のドアあるでしょ
目的はこっち。
0115水沼温泉センター5.jpg
温泉です。
水沼駅温泉センター
と言って
駅のホームから温泉に入ります。
(昔はホーム内に温泉があったのですが改装して
 現在のようになりました)

とても混んでいたので
中の様子は無し。

情報だけね。

入浴料800円
中は、カランが10ほど。 内風呂(10人ぐらいは入れる)と
露天風呂(2人程度しか入れないが現在故障中で入浴不可)
風呂から、電車や、駅のホームは全く見えません。


というわけで
病院行ってきまーす

はやぶさ食堂




水沼駅温泉センター


※残念ながら水沼駅温泉センターは閉業してしまいました

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。