SSブログ

高橋まゆみ人形館(長野県飯山市) [ 旅(甲信越)]

長野行って、
温泉だけで帰るってもね~

温泉を出た時間も
午後1時半

ちょっと60kmと遠いけど
以前から、行きたいと思っていた
高橋まゆみ人形館(長野県飯山市)行っちゃおう。
0321高橋まゆみ人形館1.jpg

高橋まゆみって誰?
ってなるでしょうが、
作品みたら、 あぁ~これね~知ってる知ってる~
ってなるでしょう

0321高橋まゆみ人形館2.jpg

0321高橋まゆみ人形館4.jpg
入館料は(障害者)310円だったから、たぶん一般は620円

978081番目の入館なので、
今年100万人目達成するかもしれませんね。
で、貰ったポストカード見れば、わかった方もいるかな。

動きだしそうなくらいリアル感がすごい
田舎のおじいちゃんおばあちゃん
のような作品を作ってる人です。
写真を撮って、紹介したいのですが、
館内は、撮影禁止なので

公式HP ←こちらで見てください


唯一、かまくらの猫だけ撮って良いとのことなので
お言葉に甘えて
0321高橋まゆみ人形館5.jpg


癒されますた。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。