SSブログ

一時閉鎖します [雑記、雑感、その他]

ここのブログ、
一時閉鎖します。

というのもですね。
2週間ほど前、
風のような症状とともに
朝起きると目ヤニで目が空けられない程の涙目が続き、
さらに、
左目が、飛蚊症(墨汁がビシャ~って目の中の一部にかけられた状態)のようになり、
日がたつにつれて、
黒い物体が広がって
眼の中を泳ぐように動いて・・・

普通の生活なら、
なんとか見えることは見えるのですが、
PC画面などの字とかは
墨汁が邪魔したりして、まともに見えなくなってきてしまいました。

風邪の症状(病院に既に行ってコロナやインフルは陰性でした)
が落ち着いたら、眼科に行こうとは思っていますけど

PC画面から、離れたいため、
しばしここのブログは閉鎖させていただきます。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆうちゃん

んーみんさん、
心配ですね。
私も実は目に爆弾を抱えているので、お気持ちや辛さよく分かります。

私は、
年末からとても悩みこんで元気をなくしてしまい、ずっとパソコンを開いてなかったので、
今頃になってんーみんさんのこの記事を読んで、驚きました。

良くなられて、このコメントを読んで下さる日が速く来ることを願っています。

元気になられたら、ぜひまた連絡下さいね。

由紀子

by ゆうちゃん (2024-01-14 23:29) 

んーみん

心配かけてしまい申し訳ありません。
今になってコメント、失礼します。

徐々に回復傾向にありそうなので
GW開けを目途に、復帰できれば
と考えております。


by んーみん (2024-03-18 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。