SSブログ

先週の脱皮 [  パイソン・ボア]

安倍元総理・・・
テレビではもちきりですね。
あえて、自分の意見など言ったところで
「またかよ!」と思われても何ですのでスルーします。

どうも。
どさくさに紛れて、昨日でまた1つ
年輪を重ねてしまった んーみんです。
一応イベント事だったので
書きたい事がそれなりにありますが、
今日は、これから病院なので
この記事だけUPして
後で書かさせていただきます。

では、先週の脱皮です。

7月5日に
曹丕(ボールパイソン)が脱皮です
0705曹丕1.jpg
出すものもしっかり出しております。
0705曹丕3.jpg
146cm(実際106cm)872g

0705曹丕2.jpg
残念ながら、2本脱ぎになってしまいました

前回の脱皮が
実際の長さ 106cm 体重 870g
ほとんど変化なし。ですね。

理由も何となく分かります。
気まぐれな拒食が多すぎるんですよ。
オスなので
無理に太らせなくても
構わないといえば構わないのですが
せめて1kg以上はあってほしいです。


というのが先週の脱皮でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。