SSブログ

先週の通常脱皮情報 [  パイソン・ボア]

ここ最近、孵化した子ばかりで
ブログの写真がピンク色に染まり始めてましたね。
しばらくは、桜が咲いたが如く、
ブログがピンク色っぽい感じがすると思います

が今回はピンク色では御座いません。
先週の脱皮情報です。
先週の脱皮は

23日に夏侯惇(コロ虹)が脱皮です
0724夏侯惇1.jpg
大量にうん〇しております。
0724夏侯惇2.jpg
166cm(127cm)933.5g
前回の脱皮が6月13日、それほど変化があったわけでも無く
大量うん〇で体重減ってると思ってましたが、かすかに増えてたりしてました。

0724夏侯惇3.jpg
脱皮殻は・・・あまりにも綺麗と言うことはできません。何本かに分かれてました。


これが先週の 通常 脱皮です。
今朝、ベビーたちが3匹ほど脱皮してたのでその情報は別途します。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。