SSブログ

あらい焼きそば(グンマー帝国 Kill You部落) [ グルメ(関東)]

7月30日、土曜日の出来事
午前中二、スネークセンターに行き
劉協・劉平の双頭ヘビを受け渡し

お昼どうしよう・・・
スネークセンターからは直線で1km
(山を越えるので、道はうねうねしてるので2kmはあるか?)
桐生市に有る
あらい焼きそば 
0730アライ焼きそば1.jpg
テイクアウト専門です。


メニューを撮り忘れたので
食べログ
等で、ご確認ください

並盛で432円
大盛で540円
特盛で648円
(コーンかポテトかウインナーのどれかが乗せられます。)
さらにトッピング1品108円
だったかな

全部載せの大盛をオーダー

待つこと10分
袋に詰められて渡されたのですが
お、重い。

とりあえず山を戻り、藪塚温泉を下り
巨大なかかしがある運動場に車を停め
ランチ。
0730アライ焼きそば2.jpg

右側
0730アライ焼きそば3.jpg
そして左側
0730アライ焼きそば4.jpg
スマホで大きさ伝わりますでしょうか?

情報では特盛が1.4kgを越えるようですが
大盛でも1kg越えてる感じです。

そしていただきます。
焼きそばなので、喉はきっと乾くはず。
お茶(500ml)を買っておいたのですが
案の定、喉乾きます。
食べ進んでいき・・・
先に、お茶がなくなりましたw
お腹も、パンパン気味です。
味は、めちゃくちゃ美味いとまではいかないにしても
まぁ。美味いです。

残してしまいました。
その残った量が・・・
0730アライ焼きそば5.jpg
重さは3割位減った感じなのですが、
見た目は、逆に増えてね?


・・・夕飯、そして翌朝
焼きそばが続きました


しばらく見たくありません。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。