SSブログ

あらいや(栃木県佐野市) [ グルメ(関東)]

0814あらいや6.jpg旅行帰りの夕飯です。

以前、ブロンコビリー行きたい
と言った友達が、再び夕飯の提案です。
自分が昔、載せた ひつまぶし あれが食いたい!
と言いだしたのですよ。
たまたま、今回行った方面で
UPしませんでしたが あらいやオートコーナー
という自販機(焼肉弁当で有名な所ですね)
に寄ったこともあり
あらいや続きで寄ることに決定

夜8時過ぎ到着です
0814あらいや1.jpg
0814あらいや2.jpg

んーみん3度目なので、
セットの量は知ってます。
とりあえずメニューを
0814あらいや3.jpg
0814あらいや4.jpg
0814あらいや5.jpg

んーみんは、以前食べたローストビーフのセット
本日遅れてきた友達は 鳥丼セット
ひつまぶしが食べたかったブロンコビリー行きたいと言った友達は

店員のお姉ちゃんに、量を訪ねてます。

「ご飯だけで2合になります」

この言葉に、ロースト丼セット(ミニ)で注文
(ひつまぶしのミニはメニューに無いので)
意気込んできた当の本人が
一番量少ないなんて、どいうこと?

そして、
登場
0814あらいや7.jpg
昼があっさりだったこともあってか
以前より楽勝で食えちゃいました

いつもながら美味しゅうございました

以前の記事
あらいや初訪の記事
あらいや2回目の記事

食べログはこちら




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。