SSブログ

子ヘビたち [  ナミヘビ・他爬虫類]

国葬・・・

賛成、反対
あなたはどっち派でしたでしょうか?
どちら側にもつこうとは思わなかった んーみんです。
反対派は、こんな時期に大金使って・・・
みたいですけどね。

それだったらさ、
先日やった、無駄なドル売りも然りでしたが・・・
(ま。おかげで、いつもよりも多く、儲けさせては頂きましたけどw)



さて、本題です。
子ヘビたちの現在の状況です。

外見でなく性格が分かってきたので
そちらを中心にお話します。

現在4匹となってしまった子ヘビたち。
昨日からケージを少し大きくしたので
水入れだけだったものに追加してシェルター設置です。
0928子コーン.jpg

伊籍
0928伊籍.jpg
4匹の中では一番大人しい子です。
食も普通に与えれば食べてくれます。

橋瑁
0928橋瑁.jpg
与えたら与えただけ食べてくれます。
(といっても、大量には与えてませんよw)
お陰で、4匹の中では頭が一番大きくなったかな

姜維
0928姜維.jpg
生まれた時は一番大きかった子だったので
それなりに大きいですが、
一番食が細いです。
橋瑁に抜かれた感じ?
それと、もしかしたら抱っこが苦手な性格になるかも
(小さい時の馬超っぽいので)
写真撮った時、手の上に載せて居たのですが
落ち着きがありませんでした。

魏延
0928魏延.jpg
一番おてんばさんだったのですけど、
シェルターを与えてからは、静かになりました
小柄な子ですが、食い気は ある方です。



とまぁ。こんな感じに成長しております。


でですね。ここで告知です。
来月1日の体重測定ですが、
友達とお出かけが決定してしまったため
前日(9月30日)に測定します。
UPは9月30日にしてしまうか
10月2日もしくは3日になるか
未定です。(仕事都合によります)

分かってることは、
10月1日にはUPできませんとだけ・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。