SSブログ

かえるのうた(典韋、徐晃) [  パイソン・ボア]

久しぶりに
脱皮情報以外の話題。

典韋と徐晃を一緒に遊ばせてたのですが、
この2匹は、幼少期から仲がいいです。

0705典韋徐晃3.jpg
顔を合わせたあと、

0705典韋徐晃2.jpg
徐晃 ♪か~え~る~の~う~たが~

0705典韋徐晃1.jpg
徐晃 ♪き~こ~え~て~く~る~よ~
典韋 ♪か~え~る~の~う~た~が~

輪唱しているかのように
舌をペロペロ。

0705典韋徐晃4.jpg
典韋 みんなも一緒に~ 
 ♪いぇーい ケロケロケロケロ クワッ クワッ クワァッ センキュー!

・・・典韋が、メタルっぽく首を振って陶酔してしまいました
 これが本当の 蛇~メタル と言うものなのでしょうか?



※画像をクリックすれば、大きな画像になります。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ゆうちゃん

いつか、仲良し二人組の赤ちゃんが見られたりするのかなぁ♪

どっちも可愛い系だから、きっと可愛いんでしょうね♡


by ゆうちゃん (2023-07-07 10:47) 

んーみん

残念だけど
典韋と徐晃の
2匹での掛け合わせは、たぶん、やらないと思います

我が子たちでは
曹丕(♂) と 曹洪(♀) で ブルーアイリューシ25%
典韋(♂) と 楽進(♀) で アイボリー25%
厳顔(♂) と 徐晃(♀) で ヘテロアルビノ100%
が、理想なんですけどねぇ

by んーみん (2023-07-11 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。