SSブログ

早くも、やんちゃっぷり(魏延)とお菓子になった(張郃) [  ナミヘビ・他爬虫類]

来週はお盆休みもあることだし、
今回の休日、今回はお出かけしませんでした。

今年も1万円で行く1泊貧乏旅行(交通費含まず)を計画していたのですが
同級生から、日帰り旅行の案を持ちだされ、
貧乏旅行が中止になりそうです。(その代わり日帰り通常旅行)

それはそうとですね。
コーンのベビーたちの
末っ子(7番目の子)が
かなり、やんちゃなんです。
0808魏延.jpg
小さいうちから、ペットシーツを水の中に入れようとしております。

一部の、コーンは、そう言う習性があるとしか・・・

そんなやんちゃな子はさておき
張郃(3番目の子)
が、先日、銀行員を仲介に、欲しいと言っていた人の元に。
既に、数匹飼っているようで(レオパの方が多いみたい)
アシスト給餌大丈夫。とのご返事もあったので
土曜日、我が家にきて、見定めてもらい、
なんかピーンと来たものが有ったのでしょう。
3分ぐらいでこの子が決定されますた。

0808おかし.jpg
という事で
張郃、お菓子になってしまいましたw




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ゆうちゃん

写真とは別に、
顔を見たら感じるものってありますよね♡

末っ子ちゃん、お菓子になったんですね^^


by ゆうちゃん (2022-08-08 14:24) 

んーみん

お菓子になったのは張郃(3番目)の子です。
右の眉が2つで、全体的に白っぽい子
大きくなったら、ほぼ白いヘビになるかな?
性格は、おっとり気味だった子です。
(少しお気に入りだったw)

魏延(末っ子)は、
ピンクが薄くならずに黄色も出てきて
サーモンスノーみたいな色になりそうですが
馬超のような、いたずらっ子なので
この先、思いやられそうです
by んーみん (2022-08-09 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。