SSブログ

旅行マップつくりました。 [雑記、雑感、その他]

2019年6月
にょるにょれにょろ を開設し2年10か月
にょるにょれにょろⅡに移転して 1年

ペット(へび)のブログから始め、
今では、元々の趣味の旅行記もUPするようになり、
2つのブログだけでもいろんなところをUPしました。

食べ物関係や旅行関係は
今のブログだけでなく、旧ブログにも
ちらほらと訪れてくれる方がおります
中には、食べ物カテゴリーすべて一気読みして頂いてる人もいるようですね
とてもありがたい事です。

ですが、ん-みんも、ちょっと検索しずらい部分が有りまして・・・
ん-みんが記事として挙げた場所を
マップから記事に移行することはできないものかと考え、
作ってみました。

アクセスは、
右のサブカテゴリー内にある
旅行マップ(多いので西暦ごとに分けました)から行けるようになっております。

また、マップ内のスポット(場所)から
んーみんのサイトの記事に行けるようにリンク付けておきました。
ぜひ、活用してみてください。

タグ:旅行マップ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。