SSブログ

ホテル木暮(グンマー帝国シブカ・ワー(イカーホ)部落)温泉編 [ 温泉(関東)]

先日、朝起きたら、右肩が強烈な痛みで
キーボード打てる状態ではなかったので
日曜日、その後の出来事のUP遅れてしまいました。

まだ痛みはありますが、
ある程度は、我慢できる範囲内になったのでUPです。

総会の為に伊香保に行ったという話は宮川の記事(前の記事です)
で言いましたね。
本来なら、毎年、
ホテル木暮(渋川市伊香保)で行っていたのですが
コロナで、3年ぶり?です。

午後3時から始まった総会も
ほどなく終わったのちの
0604soukai.jpg
特別来賓者の講演、
ちょっぴり長くて退屈になるお話中に撮影w
午後4時半ちょい前に終了

宴会は6時半からなので
温泉温泉!

このホテルの温泉
めちゃ広いんです。
そんじょそこらの、複合スパに負けず劣らずの広さです。
さらに、
男女で設備が違うんです。(朝、男女が入れ代わるので両方入ることは可能)
温泉、サウナ、露天風呂はもちろん
バイブラバス、ジャグジー、立ち湯、シルク湯、岩盤浴
などなど、至れり尽くせりです。

お風呂は撮影NGなので

公式HPでご確認を

伊香保は、2種類の源泉がありまして
茶色い温泉
黄金(こがね)の湯 

透明な温泉
銀の湯
ってのがあるんですが、
両方とも引いている(権利を持ってる)ホテルは
数少ないんですが、木暮は両方引いています

そして、湯上り後のケアの充実さといったら
0604木暮03.jpg
0604木暮4.jpg
洗面台も、隣と仕切りがあるところもいいのですが、

0604木暮5.jpg
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
ダイソンのドライヤーじゃまいか。

どうやって風出してるんだろ?
未だに謎ですが、
吸い込み口は下の方にあるみたいですね。なるほどなるほど。

いつも最新式を使わせてもらうと
ここに来てしまうと、
後々で、買おうか悩んじゃうんですよね。



ホテル木暮 温泉編
のお話でした

そうそう。
とても広い温泉なのですが、注意点。

日帰り(立ち寄り)温泉は、行っておりません。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。