SSブログ

竜が窪温泉 竜神の館(新潟県津南町) [ 温泉(甲信越)]

清津峡に行ったついでに
温泉です。
今回は友達を連れて行ったこともあり
んーみんは6回目だか7回目になります

竜神の館(新潟県津南町)


以前
ボツにしてしまった記事
で小さく写真UPしてますね。
今回は・・・
日本一雪が多いと言われる津南町で
雪見風呂なんて風流じゃね?
みたいな記事を書こうと思ったんです。

実際到着すると道路以外は今だに1.5m位積ってます。

だがしか~し。
カメラの不具合で、今回は2枚しか残ってない。
しかも。

とりあえず1枚目
0306竜神の館.jpg
外部ですね。
雪を感じないくらい除雪されてます。

そして2枚目
0306竜神の館2.jpg
人が居なかったので、撮影できたのですが
露天風呂、残ってませんでした。
生足サービスショット、残ってませんでした
残ってたのは、内風呂

・・・みなさんに、雪見風呂風景取れずに申し訳ありません。
ここ、たしか、今回の男風呂側、3カ所露天風呂あってさ。
1カ所だけ使えて、残りはガッツリ、人間の高さ位雪積もってる状態
写真・・・ 消えてる。  

風流さが一切ないものしか残ってない難て・・・

ここ、
湯はそれなりに良いんですよ。
鉄分含んでないのにうっすら緑が買った色でさ。
さらに水も良いんですよ。
名水100選に選ばれれる水(選ばれるくらいだから飲める水です)を
贅沢にもシャワーで使えるんです。

津南ポークは・・・
前回の記事では「・・・え?!」という評価でしたねw


本当、ここ片手終わって両手に差しかかった回数来ているのに
なぜだろ、全て記事にならずに、ボツに終わってしまってるんですよ。
んーみん的には鬼門の場所なのでしょうかね?!


公式HPはこちら





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。