SSブログ

肉の王騎(グンマー帝国イッセ・サーキー部落)【再訪】 [ グルメ(関東)]

プチ栃木旅行の帰り道、
温泉入りたいのだが、これと言って入りたい温泉がなく、
腰の痛みを緩和させるのには
ラドン温泉、ラジウム温泉のような放射能系の温泉や
電気風呂(ペースメーカーの人は禁止)が、効果的なのですが、
そんな温泉なんて近場にあるわけでも無く

あ。ラジウム温泉、あるじゃまいか。(人工温泉だけど)

やすらぎの湯(群馬県伊勢崎市)
1001やすらぎの湯.jpg
スーパー銭湯ですが、炭酸風呂だとか、漢方薬風呂など、すべて人工的な銭湯です。
場所で言うと、国道50号沿い、
まるか食品のお隣。なので
ペヤングの看板を頼りに行けば、間違いはないでしょう。

とは言っても、温泉ではないのと激混みだったので、中の様子は・・・
ofuro_onsen_young_man.png
ご勘弁ください。

程よく汗を流して、お腹が空いてきたんーみんたち。
このスーパー銭湯から10分とかから無い場所

肉の王騎(群馬県伊勢崎市)【再訪】に向かいます
1001王騎1.jpg
暑い日が続いて、秋らしさも感じませんでしたが、
日が短くなりましたね。6時30分だというのに、真っ暗ですね。

まずは、メニュー
1001王騎2.jpg
1001王騎3.jpg
1001王騎4.jpg

前回は、
ガーリックライスに肉が乗っているのを食べましたね。

その時の記事 ←コチラ

今回は、メニューを開いて、1枚目(右)
大抵は、一押しを最初に乗せますよね。

それが押しなのでしょうから
この
選べる鉄板ステーキ
頼みましょう。
どう選べるのかは、
牛肉のランプ肉(100g1200円)
鶏もも肉(100g780円)
豚肉のコンフィ(100g1000円)
の3種類から、200g以上になるように
組み合わせればOKってわけです。

んーみんは、牛肉と豚肉を各100gで注文
1001王騎7.jpg
野菜とスープ。(基本 生野菜、スープ、ライスは食べ放題です)
初めて訪れた時と、スープは同じでした。

1001王騎5.jpg

ソースも自分好みで作れます。
1001王騎8.jpg
醤油ベースのタレに、ニンニクチップを沢山乗せて
いただきマー

うん。美味いです。
牛肉、筋が無いので柔らかくてうまいです。
豚肉、(ノ・ω・)ノオオオォォォ-低温調理されてるみたいですね。
めちゃ柔らかいです。

でも・・・昼間食べ過ぎたのか、ライスお替りしてもいいのに、
できませんでした。

LINEでお友達登録するとデザートサービスで出してくれるそうなので
登録したところ・・・

1001王騎6.jpg
サービスとは、思えない程、本格的に作られた5種類のデザートたち。
説明されましたが、

真ん中が何かのマカロンで、
右上がチョコブラウニーで
ってのは、なじみ深い名前なので覚えてましたが、
右下がリンゴが入った何とか何とか(おっさんには、料理名覚えれないw)
左下、ミスドのポンデリングみたいな、モチモチしたデザート(おっさんには、料・・以下同文)
左上、レアチーズみたいな食感の何か(おっさんに・・・以下同文)
これ、ちょっとしたカフェでも、ワンコイン以下じゃ売ってないのでは?

サービスだから堂々と食べればいいはずなのに
逆に気が引けてしまいますた。


やすらぎの湯




肉の王騎



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。